人気ブログランキングへ

2009年07月22日

創作の現場より

 このブログページに引っ越してから、約半月。
 友人が結婚宣言をし、行きつけのバーのおねえちゃんは辞めるし、いろいろありました。
 今日は日蝕だったんですね。最大級の天体ショーですが、悪石島など、ほとんどの地点で皆既日蝕は見られませんでした。一度は見てみたい・・・皆既日蝕。
 明日はさるグループの夏恒例の「キャンプ」に行きます。一泊です。
 ですから、明日と明後日の記事のアップは休みます。
 「エコ」が流行っているようですが、地球環境全体としてはどうなのかとか、宿泊先などで煮詰めて記事アップしましょう。約束します。
 それと、異界皇子をよろしく!
ラベル:環境問題など
posted by はむじの書斎 at 16:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

ネタ明かしをしますね

  きのう早朝の時間帯に、アップロード一本目として詩を掲載したのですが、
  その詩はM・ジャクソンの「マン イン ザ ミラー」という曲のものです。
  メロディーもいいけど、歌詞はさらに良いです。
  「BAD」の中に入っていたかとおもいますが、「キング・オブ・ポップ」のジャパン・エディションを私はあわてて買い、毎日聴いています。
  なお、ページの右下に投票箱を設置しました。
  内容は、プロ野球の試合の婚活シートについてです。
  4択になっていますので、どしどし投票いただけると幸いです。
 「らりほー」は、皆さんの支えで続けたいです。

  See you soon! 
ラベル:投票箱の設置
posted by はむじの書斎 at 13:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

もうすぐ

  回転している寿司屋に行きます。
  ゆっくりと歩きで20分ぐらいです。
 「異界皇子」は、戻ってからのカキコですので、よろしく! 
posted by はむじの書斎 at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

